ロングライト

ペットの棺ならロングライト | ブログ

お問い合わせはこちら お申込みはこちら

〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪下葭田28

ブログ

後悔のないお見送りの実現をサポート

BLOG

新商品発売や価格改定などの当社からのお知らせや商品紹介など、ペット用棺の購入を検討している皆様にとって役に立つ情報をご提供してまいります。写真等もまじえながら様々な情報をわかりやすくお伝えしていきますので、愛するペットを後悔なくお見送りするための情報収集の場としてご活用いただけます。

今日は花柄の生産。午前中晴れていて、愛知の桜開花発表。午後はしっかり雨。花柄が一段落したので猫さんのおやつ。袋を置いたら寄ってました。満足したら私の椅子でのんびり。#ペットの棺#段ボール#サイ…

今日は木目柄のスーパージャンボの生産。この後に手掛を抜きます。今日は暖かい。岐阜県で桜開花。愛知は明日かな。#ペットの棺#段ボール#サイズ#ペット葬#動物病院#動物霊園#ペット霊園#ペットメモリア…

今日は白柄の生産。やっぱり手元が明るいと捗るね。普段は40wの蛍光灯が6本で作業場全体照らしてるけど、ダイソーの人感センサー付きのLED電球ひとつ。しかも8w。一人作業の時は作業場を消灯させて8wだ…

今日は星柄の続き。夕方頃に猫さんが机に乗ってくる。背中向けてびくともしない。作業終了待ち。#ペットの棺#段ボール#サイズ#猫#ペット葬#動物病院#動物霊園#ペット霊園#ペットメモリアル#ペットセレモ…

ダイソーのベッド?で丸くなって寝る猫さん。木目の大サイズの生産を終わらせ、明日の準備。星柄と木目柄の特大Lサイズ。製品に同梱する組み立て説明書をリニューアル予定。変更箇所を洗い出し中。#ペッ…

今日は木目柄の生産。明日も続き。ここは北名古屋市なんだけど、北に接する岩倉市で晩御飯。PayPay払いで20%ポイントつくやん!ついでに酒屋で500mlをケースで買ったら1000ポイント付いて笑っちゃう!そう…

今日は白柄の生産の続き。朝から雨。昼は信長ラーメンに行ってきた。金、土、日と取材でテレビでたくさん見た清須市にあるラーメン店。取引先のきよす動物病院さんの近く。美味しかった。最後に店員さん…

今日は白柄の生産。そういえば在庫が危うかったやつ。週末15分走らせて清須市の鳥山明先生のバードスタジオへ。手を合わせに行きました。隣接する鳥山邸には警備員が立っていて、あたりに何人もファンら…

今日は星柄の小サイズの生産。小さくて扱いやすい。テーブルサイドにスペースがあるから乗ってくる猫さん。ていうか、隣の清須市の鳥山明先生が…。ロングライトから12.3分位の距離に鳥山明先生のバードス…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。